料理教室行って来ましたよい![]()
予定では3人だったんだけど、急遽キャンセルだったのか?
2人で料理でした
なんか、意外と話しかけてくれる人でいい方でしたw
でも、ご飯食べる時ってやっぱり気まずい・・・
友達となら話しながら食べたりいえるんだけど・・・
一緒にやったTさんともちょっとは話したけど・・・
話しては沈黙・・・
話しては沈黙・・・
の繰り返し
でも、料理はマジで美味しかったwww
昨日は・・・
クリーミー・ミートドリア
えびサラダ~サウザンアイランド~
チキンナゲット
ベリーティラミス
でした
もうね、ナゲットめちゃくちゃ美味しかったw
コレなら、クリスマスとか作ってホームパーティ出来るぜ![]()
![]()
ん??
その前に、ホームパーティーしたことないっつう・・・
