料理教室行って来ましたよいネコ・OK




予定では3人だったんだけど、急遽キャンセルだったのか?




2人で料理でした(´-┃




なんか、意外と話しかけてくれる人でいい方でしたw




でも、ご飯食べる時ってやっぱり気まずい・・・えー




友達となら話しながら食べたりいえるんだけど・・・




一緒にやったTさんともちょっとは話したけど・・・




話しては沈黙・・・




話しては沈黙・・・




の繰り返しガクリ




でも、料理はマジで美味しかったwww




昨日は・・・




クリーミー・ミートドリア


えびサラダ~サウザンアイランド~


チキンナゲット


ベリーティラミス



The beloved life-料理



でしたsei



もうね、ナゲットめちゃくちゃ美味しかったw



コレなら、クリスマスとか作ってホームパーティ出来るぜ苦笑ハート




ん??




その前に、ホームパーティーしたことないっつう・・・sao☆