今日は久々に料理習いに行くぜいぺこ




前は友達と一緒に通ってたが今じゃ1人・・・




相変わらず人見知りの激しいオイラ・・・(笑)




一緒にやってくれる友達いないしな~・・・




まぁ・・・今日は他に2人一緒に作る生徒さんが居るので




出来上がって、食べる時無言になるのが苦痛だす。(´д`lll)






あ、そうそう。




近々、携帯ソフトバンクに変える予定ネコ・OKハート




欲しい機種も何とか見つかったし~あげあげ