久々のーーー 今日は久々に料理習いに行くぜい 前は友達と一緒に通ってたが今じゃ1人・・・ 相変わらず人見知りの激しいオイラ・・・(笑) 一緒にやってくれる友達いないしな~・・・ まぁ・・・今日は他に2人一緒に作る生徒さんが居るので 出来上がって、食べる時無言になるのが苦痛だす。(´д`lll) あ、そうそう。 近々、携帯ソフトバンクに変える予定 欲しい機種も何とか見つかったし~