わたくし、最近釣りにはまってまして・・・


あれですね。


いわゆる、ブームってやつですよ苦笑


釣りって言っても


実際にやるんじゃなく


ピグでの、釣りですが・・・


昨日なんて、大物釣っちゃいましたよsei


カワの主・・・


あれ・・・何釣ったっけ?


忘れたw


でもでも、めちゃくちゃ嬉しくって


頑張っちゃってます(笑)


前にもブーム到来したけど、すぐに終わりましたが・・・


なんとか、今は続いてますぜガッツ



そうそう、タコ釣ってたらアイテムGETできたw


タコの帽子ww



The beloved life-未設定


隣では大物を釣り上げた見知らぬ人w