最近、大掃除をして家がいつもよりキレイな我が家。


なぜ、キレイにしたかというと・・・


ふふふ・・・


うちのアパート・・・


なななんと!!


24時間風呂が壊れ早何ヶ月・・・


ついに、アパートのお風呂に


「おいだき」機能が付けられましたseiハート


で、工事の人が家に入るから


大掃除(笑)


こんなことでもないと掃除をしない我が家←ヲイ。


たぶんね、同じアパートの


嫌味なばばあが大家に言ったんだろうなぁ・・・


なんて、推測してみる(笑)


でも、おいだき機能は助かるぜい♪