新人 最近、大掃除をして家がいつもよりキレイな我が家。 なぜ、キレイにしたかというと・・・ ふふふ・・・ うちのアパート・・・ なななんと!! 24時間風呂が壊れ早何ヶ月・・・ ついに、アパートのお風呂に 「おいだき」機能が付けられました で、工事の人が家に入るから 大掃除(笑) こんなことでもないと掃除をしない我が家←ヲイ。 たぶんね、同じアパートの 嫌味なばばあが大家に言ったんだろうなぁ・・・ なんて、推測してみる(笑) でも、おいだき機能は助かるぜい♪