昨日、家に帰ってテレビ見てたんだけど



特に気になるような番組がなくどうしようかと思ってチャンネルを



J:COMチャンネルにしたら



ちょうど、君に届けのアニメがやってたので見ることに・・・



あれ、一挙放送らしく続く続くで



つぎを楽しみにしなくてすむし0時までずっと親と見てたw



もう、風早くんとかかっこいいw



でも、個人的には「りゅう」も気になる・・・



一途なのが最高!!名前もいいよね・・・りゅう・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←え。



マンガ買おうかな・・・( ´艸`)



一挙放送だけど、まだ今日なのか明日なのか分からんけど、あるらしく



また18時過ぎからぶっ続けで見たいと思いますsei



映画、やるみたいだけど・・・やってるのか?



そっちは、ちょっと気のなる・・・