またもや、ピグ変更♪
親に髪の毛染めてもらった~
今回は黒に戻しました(笑)
なので、ピグもリアルに近くして
黒にしてみた
髪型もリアに近いかも?
前髪パッツンだし![]()
言うなれば・・・
D.Gray-manの神田ユウみたく
パッツン前髪![]()
最近、漫画読んでるから
例えがオタクくさくてごめんちょ![]()
神田好きなんだよねー![]()
新刊なんか神田祭りで嬉しいっす![]()
![]()
内容はシリアスなんですがね(笑)
皆も興味あれば見てみて~♪
ちなみに、パッツンには見えないが
神田画像![]()
ラビも好きなんだけどね~・・・
たぶん、ちゅうはラビ派だな(笑)
なんとなく・・・(笑)
んで、今の携帯の待ちうけw
やばーい・・・
オタク化してるぜ![]()
神田さんのパーマ姿w

