今日というか昨日の話を書きます。




お昼ご飯を買いにモスに行ったんだけど
取り合えず、注文して当然「この番号札でお待ちください」てな感じになり待ってました。




とそこへ、一人のおばあさん!!




店員「いらっしゃいませ。」




おばあさん「すみません。シロコロありますか??」




店員「・・・・ございません。」




そりゃそうだ!!!!
てゆうどうでもいい話。




鼻水とまらん。

ちょこちょこ更新してきまーす!!!!