最近は冷えるね今日というか昨日の話を書きます。 お昼ご飯を買いにモスに行ったんだけど 取り合えず、 注文して当然「この番号札でお待ちください」てな感じになり待ってました。 とそこへ、一人のおばあさん!! 店員「いらっしゃいませ。」 おばあさん「すみません。シロコロありますか??」 店員「・・・・ございません。」 そりゃそうだ!!!! てゆうどうでもいい話。 鼻水とまらん。