上川井神明社 令和6年度 奉納演芸大会 | つちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG

FM YAMATO 77.7MHzの長寿番組「つちやRYU'S BAR」のゲスト紹介を中心に、日々の面白い出来事をアップしていこうと思います。

 

本日は上川井神明社 令和6年度 奉納演芸大会音響現場でした。歌、踊り、サックス演奏等16組のパフォーマンスが奉納されました。正に老若男女の参加者が渾身のステージを魅せてくれました。

 

 

 

やっぱり焼きそばを頂きました。

 

ラストの抽選会はご時世的に1、2等はお米。私も抽選券を頂き、何と3等当選。食器用洗剤をゲット。300枚くらい配って、全部で15名しか当たらない、かなりの確率です。今年の運を使い切っていないと良いんですが。