フリーマーケット@日本丸メモリアルパーク参加 | つちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG

FM YAMATO 77.7MHzの長寿番組「つちやRYU'S BAR」のゲスト紹介を中心に、日々の面白い出来事をアップしていこうと思います。

 

本日は昨年に引き続き、フリーマケットに参加いたしました。今年は近場で日本丸メモリアルパーク。一番の目的は山下 伶の衣装用に買った服の処分です。流石に人出も多く、色々な世代の方に立ち寄って頂けました。試しに持っていってみたパールの黄色い12インチ、13インチのタムは見事に売れ残りましたが、椅子として立派な役目を果たしました。なぜか、今年も強風に悩まされる1日でした。そのせいか、早々に撤退する出店者の多いこと。