第36回 大和市民まつり 引地台公園ステージ 一日目無事終了 | つちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG

FM YAMATO 77.7MHzの長寿番組「つちやRYU'S BAR」のゲスト紹介を中心に、日々の面白い出来事をアップしていこうと思います。

つちやRYU'S BLOG

本日は生憎の天気でしたが、私が進行を担当させて頂いた第36回 大和市民まつり 引地台公園ステージ、数組の出演辞退は有りましたが、一日目のプログラム無事終了いたしました。↑は総合司会の川島ノリコさんと、キッズ☆きっずパフォーマンスコンテストの司会を担当した奥田美代子さん。

つちやRYU'S BLOGつちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOGつちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG

本日のメインイベント、キッズ☆きっずパフォーマンスコンテストには特別審査員に振付家、アーチストの香瑠鼓さんをお招きしました。13組のパフォーマンス後の厳正な審査の結果、ベスト☆パフォーマンス賞にか輝いたのはKiss Dの5人でした。

つちやRYU'S BLOGつちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG

審査を待つ間はヤマトンショー。大縄跳びの新記録樹立し、泉の森の精霊から誕生日と性別が告げられました。

つちやRYU'S BLOG

FMやまとブースにて限定オリジナルTシャツ絶賛、販売中!明日はお天気も回復するそうです。ヴォーカルグループAJIのコンサートやY-1グランプリの発表等引地台公園ステージプログラムをお楽しみ下さい。