NEW YERA チャリティーコンサート2011 | つちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG

FM YAMATO 77.7MHzの長寿番組「つちやRYU'S BAR」のゲスト紹介を中心に、日々の面白い出来事をアップしていこうと思います。

つちやRYU'S BLOG

本日は世田谷区民会館にて開催されたNEW YERA チャリティーコンサート2011音響&進行現場でした。
トップバッターは和歌山出身、弊社レーベルアーチストでもあるシンガーソングライター古家 学さん。サプライズゲストのいのちのうたプロジェクト発起人の俳優、小西博之さんとのデュエットで熱いメッセージを伝えていました。

つちやRYU'S BLOG

二番手は我々の世代には陽あたり良好! 高杉勇作役でお馴染みの俳優、歌手の竹本孝之さん。ツインギターでカッコ良く決めてくれました。

つちやRYU'S BLOG

メインアーチストは紀州のモーツァルト ウインズ。さすがの軽妙なトークで会場を湧かせ、熱唱で聴かせ、ダンサーや俳優の神 太郎さんとのコラボも有り、大いに盛り上がりを見せたコンサートでした。

つちやRYU'S BLOG

今回のPAオペレーターはウインズ専属で長年音作りに携わっているT-SPEC橋本さんです。お疲れさまでした。

つちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG