こんばんわ( ◠‿◠ )




昨日は

【音の光る影】

の千秋楽でしたヒヨコ

無事に終演しましたヒヨコヒヨコヒヨコ


Aチームヒヨコ


Bチームヒヨコ

どちらも楽しく、どちらも心動く作品でしたヒヨコ

沢山の応援ありがとぅございましたヒヨコ





また今月末から上野ストアハウスに帰ってきますが、ひとまず無事に終幕、、、

皆さんにとって、心動く作品になってれば良いなぁと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

少しだけ ゆっくり過ごして、すぐに

【ドラキュラ】

の現場に合流させていただきますヒヨコ

とにかく残量が多く、大変なんですが、現状とにかく楽しみですヒヨコ

ちなみに昨日劇場に向かう途中で

イルカ団

の面々とも遭遇しましたヒヨコ

どうやら劇場に挨拶しにきたらしく、、、

ハヤト

がカナリ大変だろうけど、しっかり高め合って楽しむぞっとヒヨコヒヨコヒヨコ

引き続き宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)