こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【ドウトク】

の大千秋楽でしたヒヨコ


とても良い本番でしたヒヨコ

「とある負荷」→手錠

も良い具合に調整出来たし、、、

まぁ進行して行くと何かしらの動きで締まって行くんですが、、、

特に座る時とか寝っ転がる時とか、、、

アザの上にアザ出来て、またドス黒くなりそぅ、、、

とにもかくにも怪我なく悔いなく、、、

そして大前提に楽しく、、、

今作は、その日その日で、お客さんの反応も全然違って、不思議な作品だなぁと、、、
初日が一番泣いてる人多くて、昨日が一番泣いてる人が少なかった印象、、、
あくまで舞台上からの、、、

そして僕は未だに何故、涙が出る作品なのか分からない、、、
どこで?
誰で?
素直な疑問、、、
僕は演じてる側なので、報酬さえ無ければ話し合いに協力することもなく、、、
あれ以上長時間 閉じ込められたら全員蹴り殺してるだろうから、ずっとイライラとかヘラヘラとか、、、
なのでホント観る人の力って凄いなぁと、、、
こんな発見もあるので、本当にいい作品に出会えたなぁと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ
4公演ってのが悔やまれる、、、
なのでスケジュールさえ合えば来年も声をかけていただきたいところ、、、



そしてゴメンナサイ、、、

今作、初日からいただいた全ての差し入れやお手紙は、一旦事務所に行くので、まだ僕の手元には届いておりません、、、

受け取れてなくて、読めてなくて本当にゴメンなさい、、、

次事務所行った時に確認させていただきますねヒヨコ

皆さん本当にいつもありがとうヒヨコ


だがしかし、感想は気になるので、コメントいただけると嬉しいですヒヨコヒヨコヒヨコ

後、何が質問でもあれば、お答えできる範囲で答えますヒヨコヒヨコヒヨコ

コチラは、犯罪や殺人を犯してなくて、健全に生きてたら仲良くなってたであろう3人のアナザーフォト、、、

真っ当な人生だったら、左から

格闘家、サラリーマン、芸術家

なんだろぅなぁ、、、

異色の組み合わせやけど月に一回とか集まって、飲み屋さんで盛り上がってそう、、、

そんな事を考えるのも面白い瞬間だったりしますヒヨコ


総称して、素敵な作品でしたヒヨコヒヨコヒヨコ




さて、、、

次の台本読むぞっとヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)