こんにちわ( ◠‿◠ )



本日の映画はコチラヒヨコ
【デッドプール&ウルヴァリン】

※ネタバレありまくるので、観賞予定の方は、この記事は見ない方が、より映画を楽しめると思いますヒヨコ










最高of最高でしたヒヨコ

OPから とにかく興奮して、映画を観てんのに、身体を揺らしたくなるよぅな、、、

コレを観たかったんだよ〜を全て詰め込んでくれてましたヒヨコ


今作

ウルヴァリン

が出るって事で唯一危惧してた

【ローガン】

とゆ〜名作を、どうイジってくるか、、、

コレがド直球中のド直球で、、、

あそこまで綺麗にやってくれたら、誰も文句は無いってゆ〜唯一の解決策を真っ向からやってくれた感じ、、、

綺麗やけど、暴走暴走で終始大興奮でしたヒヨコ

何だよ あの血まみれアクションシーン、、、


そっからは中弛みも一切なく、要所要所に出て来るメタファー、カメオ、第4の壁、、、


「アッセンブル」
かと思ったら
「フレイムオン」
【キャプテン・アメリカ】
かと思ったら
【ファンタスティックフォー】
ヒューマントーチ、、、

エレクトラ
ガンビット
の登場、、、
そして、やっぱり一番ビックリしたのは
ウェズリー・スナイプス
ブレイドの登場、、、
コレは最高にヤバかったヒヨコ
初日ということもあり、劇場中で大爆笑&拍手喝采でしたヒヨコ

そして何か絵面がアレっぽいなぁと思ったら

【マッドマックス】

イジリからの

フュリオサ、、、

ここで

クリス・ヘムズワース

出て来たら色んな意味でヤバかった、、、

後は

【フリーガイ】

とかね、、、


もぅ話し出したらキリが無いし、とりあえず帰りの電車の中で、このレビューを書きよんやけど、ニヤニヤが止まりません、、、


そして、こんなに笑ったのにエンドロールで一気に泣かせてくれて、、、

アレは卑怯だな、、、

僕の過去の記憶をガッツリ刺激してくれましたヒヨコ

そこで泣いた後に更にポスクレで大爆笑で終わらせてくれて、、、

デップー

にしか出来ない、いや

ライアン・レイノルズ

にしか出来ないポスクレシーンでしたヒヨコ


「コレが観たかった。」

しか無かったし

「この映画を作ってくれて ありがとぅございました。」

としか、、、

大満足of大満足でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

横からの長回しアクションシーンからのバス飛び出しとか、

デッドプール軍団

とか、衣装についてとか、フィッテングシーンとか、髪が長い

ライアン・レイノルズ

とか、もぅ話し出したら、まだまだ止まらんけど、とにかく笑いたい人は観てほしい、、、

こんな映画を観た時のために映画レビューのyoutubeやりたくなるぐらい、、、

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ



いや〜、、、

素晴らしかった、、、

そして家に帰って

もふもふ's

に抱きつきたくなるよぅな、顔をペロペロして欲しくなる映画でもありましたヒヨコヒヨコヒヨコ


このレビューは観てから、しばらくしてから上がってると思いますが、その頃には2回目を観に行ってるかも、、、

だぁ〜、、、

良過ぎた、、、

今年ベスト、、、

もしかしたらMCU作品の中では

【ガーディアン3】

超えて1位かも、、、

以上、、、


あっ、もちろん
俺ちゃんバック
で観てきましたよヒヨコ

見知らぬ外国人達に

「oh〜...so good.nice」

って言われてハイタッチしたのも良い思い出、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)