こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は朝から

【魅せマダ】

の撮影に行ってきましたヒヨコ

その際に演出の

山口さん

から色んな説明を受け、、、

な〜るほど、、、

こりゃ面白そうだな、、、

「、、、のために龍ちゃんには出て欲しかった。」

と言われ身が引き締まる思いでしたヒヨコヒヨコヒヨコ

ちなみに29日(土)公演のの2回のみの出演ですが、即興イベントみたいなモノではなく、しっかり お芝居として、本番の1公演として、2公演とも挑みたいなぁと思う所存、、、


ビジュアルも近々 解禁されるとの事なので お楽しみに、、、

あの役と、あの役を演じますヒヨコヒヨコヒヨコ

ちなみに演出の

山口さん

【SING!!!】

で、お世話になった方で、お芝居大好き人間なので、とにかく楽しみですヒヨコヒヨコヒヨコ

【SING!!!】

も、またやりたいなぁ、、、

コロ助真っ只中で規制も厳しく、一席空けて、、、

みたいな状況の時やったけど、やはり満席の劇場で、あのモンスター作品をやりたい、、、




昼過ぎからは

【リバースヒストリカ】

の稽古初日でしたヒヨコ

前に自主練みたいなのには参加したけど、昨日から本格的にスタートして、初の全員集合との事で、、、

このメンバーで、こっから、しっかり作り上げていきたいと思いますヒヨコ

今作では

幸田(こうだ)

という役を演じさせていただきますので、宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ


そして、その次の作品の台本もいただきまして、、、

コチラはまだ未発表ですが、こーゆーのをやってみたかったって作品ヒヨコ

ずっと芝居が素敵だなぁと思ってるアイツと、しっかり勝負したいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

告知をお楽しみに、、、




そんな感じで、帰りに鳥貴族へ、、、

あんまり行った事ないのと、自分で注文した事がないのとで、、、

なるほど、、、

焼き鳥は一皿で2本来るのね、、、

全く知らんかったけん、2本食べたいものを2人前で頼んだけん4本とか来ちゃって大変でした、、、



完全に自分の確認不足やけん、食べきれず半分残して、お持ち帰りさせていただきましたヒヨコ

現場の焼き場の方、申し訳ありませんでした、、、

この持ち帰りの分も美味しくいただきましたヒヨコヒヨコヒヨコ


ちなみに鶏白湯ラーメン、ミニサイズで食べやすくてめっちゃ美味しかったですヒヨコ

これだけを食べに1人でカウンターに座る人もいるとの事、、、




それでは、、、

雨やけど良き1日を、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)