こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【呪呪呪 〜死者をあやつるもの〜】

ある日、死者が殺人を犯す事件が発生、、、

その謎を追うジャーナリストと呪術師の少女、、、

死体を操り、殺人を犯す真犯人を探しますよ〜と言う作品なんですが、、、


ちょっと待ってくれよ、、、

マジでムッチャクチャ面白かったんだけども、、、

今まで数あるゾンビ映画を観てきたけど、こんなにゾンビが格好良いと思った事は無い、、、

何が格好良いって、統率の取れた動き全て、、、

途中ホームレスと不法滞在者100人のゾンビが、1人の男を殺すために動くんですが、その一連のシーンが、とにかく面白かったヒヨコ

そして格好良かったヒヨコ

ただの地味なスエットにパーカーの何の派手さも無い100人なんやけど、一つの目的のために、とにかく走る、、、

無表情のまま、腕を振って前屈みで、とにかく走る、、、

1人の男を追いかけてビルの上まで登った後に、その男が下に向かったと分かった後の降り方、いや落ち方、、、

目的のために遂行するその姿勢が、とにかく格好良い、、、

車まで運転しちゃって、連携プレイまでやっちゃって、、、

そして、目的地を達成した後の散り様まで最高に格好良い、、、


ラストの、どんでん返しも最高で、SNSの正しい使い方が勝利するってゆ〜、、、

とてつもなくメッセージ性も強くて、とても個性的なキャラクター達が生き生きと動いてのエンディングも素敵で、、、

色んな感情が揺さぶられる素晴らしい映画でしたヒヨコ

ポスクレも最高ですヒヨコ


しかし何で、こんな放題なのか、、、

【呪呪呪】

て、、、

読み方は、もちろん

「じゅじゅじゅ」

ですヒヨコ

僕は

【怪怪怪怪物!】

が面白すぎたので、この邦題には騙されずに観る事に成功しましたが、普通は観らんて、このタイトルは、、、

でもマジで最高に面白くて最高に痛快ですヒヨコ

ちなみに全く怖くなくて、ただただ面白いので、、、

アマプラで無料で観れるので是非、、、

【怪怪怪怪物】

も含めて、マジで観て欲しいヒヨコ

超が付くほど、、、

オススメですヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)