こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日の

【RIZIN47】

どぅなってんのよ、、、


凄過ぎて、ちょっと、、、


シェイドゥラエフ選手

が強過ぎて、フェザー級を焼け野原にする可能性が出てきて、とりあえずちょっと待ってくれと、、、

武田選手

相手に1Rフィニッシュで、コレで11勝0敗11フィニッシュ、、、

試合後インタビューでは

「1Rは準備運動」

「もう1試合やってもいい。」

「すぐにチャンピオンとやらせてくれ。」

は怖すぎる、、、

コレで23歳て、、、

一瞬で注目株やし、最強の一角やし、次誰がやるのよ、、、


ダウトベック選手

も強過ぎたし、、、

顔面ダウンからの追撃無しからのボディで悶絶K.Oからの颯爽とした練り歩き、、、

これまたフェザー級、、、

一気に観たいカードが山ほど増えましたヒヨコ


ヘビー級の

コバルチェク選手

も、あの肉体で、まさかグラップリングとは、、、


スパイク・カーライル選手

キム・ギョンピョ選手

相手にRNCで失神K.Oで素晴らしかったし、何と言ってもメインとセミメイン、、、


アーチュレッタ選手

が秒殺て、、、

クレベル・コイケ選手

が凄過ぎましたヒヨコ

1Rで極めるって誰が想像してただろぅか、、、

勝利者マイクも崇高な煽りでワクワクドキドキ、、、


そして

セルジオ・ペティス選手

へのリベンジマッチの

堀口恭司選手

も流石以外の何者でも無く、、、

彼が勝って笑ってれば格闘技界は盛り上がるヒヨコ


他にも素晴らしい試合が山ほど、、、

朝倉海選手

のUFC参戦も素敵ですし、、、

唯一、ん?ってなったのは

パッキャオ選手

の対戦相手、、、

もちろん試合が観れるのは嬉しいけど

鈴木千裕選手

はRIZINのフェザー級のチャンピオンとして大事にして欲しかったところ、、、

まぁでもどぅせ当日は大興奮して観るんだろぅけどさ、、、

何にせよ9試合と、いつもより少なめでしたが神興行素晴らし過ぎましたヒヨコ

好きなものって沢山あるけど、小さい頃から今も変わらず好きなものは
格闘技
ダウンタウン
焼肉
ぐらいなのかなぁ、、、



そんな事を思いながら、お風呂に入ってますヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)