こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【春、揺らぐ、勿忘草】

の千秋楽でしたヒヨコ

マチソワ2公演からトークイベントの計3公演ヒヨコ

怒涛of怒涛やったけど、本当に毎日楽しく、毎日悔いなく、、、

沢山の応援ありがとぅございましたヒヨコ

物販や終演後の撮影や応援ボードも感謝感謝感謝感謝ですヒヨコ



とにかく今年も、この作品に携わる事が出来て、主演まで務めさせていただいて、、、

【勿忘草2025】

では更に何かが起こるかもしれないので、そちらも楽しみにしたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

安達さん

とは、ちゃんと打ち合わせしたけど、先の事すぎて何も起こらなかったら申し訳ない、、、(笑)


そして、いろんな感想もお待ちしておりますヒヨコ

本番でも色々と進化していき、

「笑いを求めるコント」

「一本の芝居の前振り」

に出来るよぅに精進して来たのと、全てに意味を持たせるよぅに心がけて来ましたヒヨコ

個人的には今作は、お客さんのリアクションも含めた上での完成だと思ってるので色んな感想が聞けると嬉しいですヒヨコ


【軋み】

以来、数年ぶりの共演の

葉山昴くんヒヨコ


同年代で、マジで頼れる俳優さんヒヨコ

単純に芝居のスキルがメッチャ高くて、刺激をもらいっぱなしでしたヒヨコ

すぐにでも共演したいところ、、、


とにもかくにも応援、お手紙も沢山ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ




そんな感じで、怒涛が終わりました、と思いきや、、、

今日まで多忙が続きますヒヨコ

いよいよ明日が完全にオフ、、、

そこで、しっかり休んで次の作品に備えたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

皆さんも怒涛の応援ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ

また月末ですかね、、、

劇場に来れる方は是非、劇場でお会いいたしましょうヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)