おざぁす( ◠‿◠ )




昨日は

【春、揺らぐ、勿忘草】

の場当たり&ゲネプロでしたヒヨコヒヨコヒヨコ

しっかり確認して、しっかり落とし込みましたヒヨコ

これに、お客さんのリアクションが加わって完成しますヒヨコ

完全に手応えアリですヒヨコ

確実に面白いので是非、宜しくお願いしますヒヨコ

そして、今作も

スマートボーイズさん

に取り上げていただきましたヒヨコ

https://sumabo.tv/news/detail/4470

お時間ある時に是非是非、、、

物販も、いつもと違う感じの髪型となっておりますので、良ければ観劇の記念に、、、




家に帰ってからは、ゆっくり休んで、また肉うどんヒヨコ


いかれた喉に一味の粗治療ヒヨコ

これが好きなんだから仕方ない、、、




さて、、、

初日は生憎の雨ですが、是非是非、、、

明日からは、お席が少なくなっておりますので初日から観ていただけると幸いでございますヒヨコ


あっ、雨止んだ、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)