こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【春、揺らぐ、勿忘草】

の稽古最終日でしたヒヨコ

ひとまず3日の稽古期間でしたが、前々から やりたい事は自分の中で何個もストックしとって、稽古中に全部試せたし、悔いのない3日間でしたヒヨコ

後は何より曲者強強俳優が多い、、、

マジで上手な人が多いし、

「上手いって面白い」

を体現してくれる座組ですヒヨコ


ムッチャクチャ良い仕上がりと思われますヒヨコ

たった8公演しかないですが、是非、観ていただければと思いますヒヨコ

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02drcdhxamq31.html

まだ前半の方は、お席に余裕がございますので、宜しければ、、、




そんな感じで、昨日は肉うどんヒヨコ


簡単やし美味しいし、自分が作るモノの中でも、結構上位で好きな一品ヒヨコ




コチラは、

【ロッキン本能寺】

のゲネ写真ですヒヨコ








まだまだ山ほどあります、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)