こんばんわ( ◠‿◠ )




昨日は

【ロッキン本能寺】

の千秋楽でしたヒヨコ


マチソワ2公演ヒヨコ

どちらも最高に楽しくて ただただ良い汗かきましたヒヨコ

TENKA II封(てんかふぶ)

最高だったヒヨコ

お互いがお互いに芝居のプランの打ち合わせなど、ほぼ0で稽古でやってきた色んなパターンを使い分けて、培ってきた関係性を基盤に、毎公演毎公演がワクワクドキドキで新鮮で、、、

って事でネタバレ写真ヒヨコ

こんな未来も また楽しいですよねヒヨコ


とにかくグループラインに写真が1000枚弱あって、全く載せきれない、、、





色んなキャストのSNSに色んな写真が上がってると思いますので、そちらも参照くださいませヒヨコヒヨコヒヨコ




コチラは縁の下の力持ち軍団ヒヨコ

ホント素晴らしい4人ですよヒヨコ

あんなに、沢山の人数を4人ですよヒヨコ

しかも

わかちゃん

女の子で、屈強な殺陣にもガツガツ参加して、、、

ホント素敵な座組でしたヒヨコヒヨコヒヨコ


少しでも色んな事が巻き起こる人生の糧になってたら嬉しいですヒヨコヒヨコヒヨコ


僕はこの仕事をしてて本当に良かったなぁと実感出来たし、ただただ楽しい1ヶ月でしたヒヨコ


これからも必死に続けていきたいと思いますヒヨコ

よろしければ引き続き応援宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ


グッズに関してもENG史上最高の売れ行きだったとの事で、、、

購入してくださった皆さん、本当に感謝感謝ですヒヨコ


また、たまに写真載せていきたいと思いますヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)