おざぁす( ◠‿◠ )




昨日は

【ロッキン本能寺】

の本番4日目でしたヒヨコ

マチソワ2公演ヒヨコ

色んな疲労が溜まってきておりますが、全公演、悔いなく怪我なく、、、

栗生さん ヒヨコ

今作で初めましての女優さんですが、マジで素敵ですヒヨコ

今まで、、、

とゆ〜か、今も ほとんど喋った事なく、芝居の打ち合わせや役の関係性も話し合った事ありませんが、稽古場でも本番でも、その時その時の阿吽の呼吸で、凄く波長が合う俳優さんですヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も どんな絡みがあるのかは、その一瞬で、、、

ケンバンミー

の役作りも大好きですが、やはり僕が好きなのは稽古場での佇まい、、、

素敵ですヒヨコ

まだ終わってないけど、必ずまた共演したいと思える人ですヒヨコ

僕から本人には伝えないと思うので、誰か伝えておいてください(笑)


マチソワ間では、

梅ちゃん

から

松坂牛弁当

の差し入れヒヨコ


元気も出ますよ そりゃヒヨコ

美味しいんだもんヒヨコヒヨコヒヨコ




ちなみにマチネ後にはカーテンコールの挨拶もさせて頂きましたヒヨコ

アンサンブルの4人について話させていただいたんでふが、あんなもんじゃ伝えきれない感謝っぷりですヒヨコヒヨコヒヨコ

ホントに支えられてますヒヨコ

その他にも板の上には立ってない俳優陣も稽古に代役として立ってくださった方もいらっしゃいますヒヨコ

目に見えない所でも沢山の方に支えてもらってますヒヨコ

感謝感謝ですヒヨコヒヨコヒヨコ

後ソワレも諸事情によりカーテンコールでは挨拶をさせていただきましたヒヨコヒヨコヒヨコ




そんな感じで、終演後は

つじ田

に行ってきましたヒヨコヒヨコヒヨコ

すだちのつけ麺が大好きでございまして、、、


ちなみに帰ってからは牛のタタキを作りましたヒヨコヒヨコヒヨコ


肉パワーだヒヨコヒヨコヒヨコ




それでは、本日も宜しくねヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)