おざぁすΣ੧(❛□❛✿)




昨日は

【ロッキン本能寺】

の稽古12日目でしたヒヨコ

オープニングのブラッシュアップと、シーンの確認作業ヒヨコ

バンドメンバーも揃ったし、常に新鮮な感じで挑戦させてもらってますヒヨコヒヨコヒヨコ

も役作りが面白くて心強いメンバーの1人ですヒヨコヒヨコヒヨコ




そして今日は一発目の通し稽古ヒヨコ

絶対いいものにするヒヨコ

手応えを感じるよぅにするヒヨコ

反省点もいっぱい収穫するヒヨコ

修正点もいっぱい収穫するヒヨコ

良い稽古にするヒヨコヒヨコヒヨコ

今日の稽古終わったら

「有言実行ーーー。」

って叫びながらマイクで頭を叩くことは出来るのか、、、

↑9割の人が分からないネタ、、、



さて、行ってきますヒヨコヒヨコヒヨコ






P.S

そぅいえば先月東京に戻ってきた時に10cmぐらい髪切ったけど楽of楽、、、

もぅ20日ぐらい前の話やけど、、、

とりあえずセットがしやすいし、髪乾くの早い、、、

諸々が許すならばガッツリ切りたいところ、、、

やっぱ短髪が好きヒヨコ

わははヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)