おざぁす( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【コカイン・ベア】

もぅ正に読んで字の如く、、、

野生のクマが落ちてたコカイン食べちゃって決まっちゃってラリックマになりましたって話ヒヨコ

ドコメディかと思ったら、しっかり襲ってくるし、なかなかに強者キャラでしたヒヨコ

ラリったクマとコカインを落としたギャングと遭難した娘を探す一家とレンジャー達と、、、

色んなチームが出てきて楽しめましたヒヨコ

後半は色んな親子愛が見れて、正義も悪も人間も動物も色んな形の愛があるって勝手にメッセージを受け取りましたヒヨコ

ただ、個人的には

「コカインを吸ったクマ」

「野生の凶暴なクマ」

の差別化は そこまで無かったかなぁ、、、

実話に基づいて作られと〜けん、そこまで過度の、膨らし粉は入れれんとしても、別に

「凶暴なクマが殺戮を繰り返してます。」

なだけでも話は通ったかなぁと、、、


6本足になったり、顔が2つになったり、羽が生えて空を飛んだり、みたいなコメディは求めてないけど、例えば、ちょっとデフォった大きさとか傷とかゾンビ化してたりとか、ん〜何だろね、、、

そんなのは欲しかったな、、、

コカインなんか、もちろん使ったこともなければ見たこともないけん、どぅなるのか分からんけど、、、

何か

「凶暴な巨大クマ」

との差別化がもっと欲しかったなぁと、、、

過去に

【ブラック・フット】

って映画を観たけど、コチラの方が好みでしたヒヨコ



なので両作とも、、、

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)