こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【ロッキン本能寺】

の稽古10日目でしたヒヨコ

なかなか揃わないバンドメンバー、、、

稽古をやればやるほど、やりたい事が増えて試したい事が試せないもどかしさ、、、

次に全員揃うのが楽しみであるヒヨコヒヨコヒヨコ


ギターモノノフ・アベ

は日に日に進化していってるはずなので、どんどん試したい、、、

集中稽古からは一旦作ったモノを壊して、土台を元に、しっかり作品に見合う役作りをしたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

楽しみだヒヨコ


とゆ〜事で、、、

ーーーーーーーーーー

ギターモノノフ・アベ

中村龍介

『TENKAII封(てんかふぶ)』のギター担当。

エレキギターのポテンシャルを限界まで活かしきるエレキの鬼。

ギターを「刀」と呼び、演奏のことを「切り捨て」 と呼んでいる。


Rock in the 本能寺


作・演出  久保田唱

プロデュース 佐藤修幸


5月22日~26日


六行会ホール


ご予約




当日精算




配信

https://w.pia.jp/t/eng10th-honnouji/


応援チケット




特設サイト




ENGFC




ーーーーーーーーーー

諸々をまとめましたので良ければ どぅぞヒヨコヒヨコヒヨコ




そんな感じで昨日はパスタヒヨコ

ゴッソリ海老と鷹の爪と茄子を入れたので、最高に美味しかったヒヨコヒヨコヒヨコ

優勝でしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ

ちなみに前の日は海老無しでしたが、、、

これも優勝でしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)