こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は全人類全地球人が楽しみにしてたボクシングでございましたヒヨコ

どれも面白かったけど、何と言ってもメインとセミメイン、、、

セミメインの

武井選手

のボディの精度よ、、、

凄すぎた、、、

12Rだけ無茶苦茶ヒヤヒヤしたけど、凄まじいボクシングを見たヒヨコ

9戦9勝8K.Oでの世界チャンピオンヒヨコ

素晴らしかったねヒヨコヒヨコヒヨコ



そしてメインの

井上尚弥、、、

対するは

「悪童」

の異名を持つ

ルイスネリ選手、、、


まず入場での

布袋さん

の生演奏ヒヨコ

何回観ても興奮しますヒヨコ

ワクワクドキドキやったけど、わざわざ日本に乗り込んできた

ネリ選手

に対してのブーイングは、ちょっと違ったかなぁ、、、

vs山中選手戦でドーピングと体重超過あったけど、、、

1Rは、まさかの怪物がダウンを取られるってゆ〜、、、

死ぬほどドキッとした、、、

からの2Rの逆転ダウン、、、、

5R左フックでダウン取って

6R右ストレートでK.Oヒヨコ

右アッパーから右ボディブロックから右ストレートヒヨコ

ネリ

の首飛んだかと思った、、、

強すぎましたヒヨコ

ドーピング、体重超過があって、完全にヒールやったけど、とてつもなく素晴らしい試合を繰り広げてくれた

ネリ

にも大拍手でしたヒヨコ

マジで面白かったヒヨコヒヨコヒヨコ

ちなみに僕はラウンドの度にバーベルを20回上げてたので120回やって腕が終わりました、、、


ワクワクとドキドキのせめぎ合いでサプライズダウンからの魅せる試合、、、

だぁ〜、面白かったヒヨコ




とゆ〜事で触発されて夜はステーキヒヨコ

小細工無し、白米無しの肉だけヒヨコ

火入れ完璧で、とてつもなく最高でしたヒヨコヒヨコヒヨコ




さっ、今日も楽しむぞっとヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)