こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【ゴジラ×コング 〜新たなる帝国〜】

あらすじは、、、

相変わらず故郷探し中のコング、、、

虫歯をキッカケに色々あって故郷を発見したけど、悪の巣窟で

コング「ゴジラパイセン助けてください。」

ゴジラ「うっせー、喧嘩じゃー。」

モスラ「ちょっと、、、喧嘩やめなよ。」

ゴジコン「はい。よし2人で悪を倒すぞー。」

からの猛ダッシュヒヨコ

予告で抜粋して観ると滑稽やけど、プロセスを知って観ると興奮モノのシーンでしたヒヨコヒヨコヒヨコ

更には

【アベンジャーズ  シビルウォー 】

みたいな正面衝突の構図ヒヨコ


こどもの日に観たんやけど、、、

こりゃ子供は喜ぶわ、、、

もちろん僕もゴジラを観る時は子供なので大喜び大傑作ムービーでしたヒヨコ

ミニコング

の期待を裏切らない敷かれたレールの上を走ってくれる活躍っぷりも、氷河期の原因を作った怪獣の設定も

サノス

のガントレットも、悪役の悪役フェイスも、、、

全てが良かったヒヨコ

そして今作は大怪獣プロレス映画やけど脚本もカナリしっかりで俳優陣もメチャクチャ魅力的で、、、

やはりコメディパートは あの2人が活躍してくれましたヒヨコ

電気ビリビリ連れてきた所とか拍手モンでしたヒヨコ


苦言は色々あるけど、何かもぅラストバトルが凄過ぎて

「これこれ、コレを観にきたのよ。」

を完璧にやってくれてのでオールオッケーヒヨコ

難しいことは考えずに寝る前にパジャマで観に行っても楽しめる作品ヒヨコヒヨコヒヨコ

オススメですヒヨコ




ちなみにトーホーシネマズ さん、、、

ゴジラのビルにゴジラとコングと猿の惑星のポスターで、霊長類だらけなっておりましたヒヨコヒヨコ

記念すべき一枚、、、






P.S

昔の人間がピラミッドをどうやって建てたか、、、

今作で唱えてる説、夢があって大好きヒヨコ

初めて聞く説やったけど、理にかなってると言うか何かワクワクする、、、







じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)