こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【ロッキン本能寺】

の稽古7日目でしたヒヨコ

全シーンのミザンス付けも終わり、こっからは繋げて行く作業、育んで行く作業ヒヨコ

そんで、そろそろ全員集合の予感なので、諸々楽しみであるヒヨコ


ただTwitterにも書いたけど

のぶP

の信長も、すこぶる良いヒヨコ

ムチャクチャ強い、、、

稽古着でもなく、稽古靴も無く、靴下で、片手に台本持ってんのに凄く威圧感があって面白いヒヨコ

特典映像に入れると喜ぶ人もおると思うヒヨコ


もちろん本役の人はコレを、しっかりと超えてくるだろぅ、、、

無理なく楽しく稽古場に来てほしいヒヨコ

以上、個人的感想ヒヨコヒヨコヒヨコ




そんな感じで昨日は赤身肉ヒヨコ

我ながら完璧な火入れヒヨコ

大分、冷蔵庫の整理も出来たので、次の買い物も楽しみであるヒヨコヒヨコヒヨコ




さて、、、

士気も高まってきたし、遅くなったけど、、、

行くか、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)