こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日の

RIZIN46

最高過ぎましたヒヨコ

強いヤツが、ちゃんと強かった神興行ヒヨコ

初のBKFC、日韓戦、防衛戦、その他にも熱いカードが盛り沢山、、、

1試合目から魂を揺さぶられる試合のオンパレード、、、

「来いやー」

からの打ち下ろしのカウンター、、、

篠塚選手

の素手での殴り合いからの顎の打ち抜き、、、

神龍選手

の宣戦布告もメッチャ格好良かったなぁ、、、

「お前、、、俺のこと殴れんのか?」

からの

「敢えて言います。扇久保先生、俺は貴方を超えます。」

とかさ、、、


そして何と言ってもメインイベント、、、

両者ホント格好良かったし、昨日も雷が落ちましたね、、、

K.Oなら1R、、、

予想はしとったけど、いざ見てしまうと、口があんぐり、、、

で、試合も もちろんやけど、試合後インタビューとかもホントに、、、

金原選手

のインタビューは負けても色気があって素晴らしい、、、

「勝負の世界っていうのは勝つ事もあるし負ける事もある。でも精一杯やっていれば誰がか観てくれる。だからパパの頑張ってる姿を目に焼き付けてくれ。負けを教える事も教育だと思うし、それでもまた明日から頑張るぞって親父の背中を魅せられたかなと思います。」

父親って凄い、、、


ちなみに息子さんは、昨日のメインイベントのパパのTシャツを着て、今日学校に登校したらしいです、、、

負けても父を誇りに思う息子も凄ぇ、、、

最高だよホント、、、


いやぁ、1試合以外は神興行だったヒヨコヒヨコヒヨコ

次のも楽しみでございますヒヨコ


分からん話してゴメンよ、、、




ハンバーグ食べたよヒヨコヒヨコヒヨコ

上手に出来ましたヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)