こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【ロッキン本能寺】

の稽古3日目でしたヒヨコ

1シーンだけやったけん30分で終わりました(笑)

疲れんかったけど、物足りず芝居欲ムラムラだったので、押さえ込むため映画観に行こうと思ったけど、気付いたら帰宅して寝てましたヒヨコ


そんな一日、、、




美味しそうなものを発見したので買って食べてみたけど、、、

何故か美味しく感じるのはドインスタントの箱の方でしたヒヨコ

環境がそうさせるのか、昔からの馴染みなのか、僕が炒めるのが下手だったのか、、、

次からは、また箱を買いますヒヨコ






P.S

さてRIZINだ、、、

今日も歴史が動く試合が沢山、、、

楽しみであるヒヨコ

しかし、リアルタイムは無理なのである、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)