こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【死霊のはらわた ライジング】

いや〜、、、

良いですねヒヨコ

オープニングから頭皮ぶっちぎりの、ドローンで顔面エグリ〜の、生首ビクンビクンからの空中浮遊と同時のタイトルドンっヒヨコ

ちょっと笑いそうになる感じやけど、期待せずにはいられない、この感じ、、、


中身はね、、、

完全に期待に応えてくれましたヒヨコヒヨコヒヨコ

地味に怖い、卵の殻ごとのスクランブルエッグ、、、

そこからの白い吐瀉物、、、

エイリアンか、、、


他にも痛いシーンのオンパレード、、、

ガラス食べたり、、、

後、裁ちバサミは映画史上1番痛い使い方かも、、、

グロ描写もホラー描写もジャンプスケアを使いまくる感じじゃなくて素晴らしかったですヒヨコ

吐瀉物の吐き方とか汚さ、痛さ、血の粘土は

【スペル】

でもお馴染み

サム・ライミ

が制作総指揮に入ってるだけの事はありましたヒヨコ

後半に出てくるケルベロスクリーチャーのエグさもキショくて大満足ヒヨコ


久しぶりにヤダ味の強いホラー映画、そして過去最高の兄弟喧嘩で至福の時間でしたヒヨコ

エレベーターが血で埋まっていくのは、ちょっとよく分からんかったけど、、、

オススメですヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)