こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は撮影11日目でしたヒヨコ

14時にホテルを出て29時にホテル着ヒヨコ


昨日も、まだお会いした事ないけど好きな俳優さんが合流されて、生で見た感想は、、、

「デカっ!」

でしたヒヨコ

背が高いのは周知の事実やけど、ゴツくてデカくて想像の丁度7万倍デカかったですヒヨコ

そして、やはり待ち時間の佇まいが素晴らしい、、、

意識も含めて、自分も そぅでありたい、、、




夜ご飯は豚しゃぶヒヨコ

夜食は皿うどんヒヨコ

美味しさの暴力でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

「大好物やけん大盛りで、、、」

って言ったら、うずら5日も入れてくれて最強の境地でしたヒヨコヒヨコヒヨコ


クラフトでは、おでんを貰いましたヒヨコヒヨコヒヨコ

屋台がオシャレヒヨコ

※手や爪が汚れてるのはメイクですヒヨコ




ちなみにホテルに帰ってきて、サンドイッチ2個と野菜ジュースを4本とバナナを2本食べましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ




さてさて、、、

そんな感じで、

【ロッキン本能寺】

の方もチケット販売がスタートしましたヒヨコ





チケットはコチラヒヨコ

http://t.livepocket.jp/t/honnouji_eng

チケットの売れ行きが、カナリ良いとの事ですが、まだまだお席に余裕がございますので是非是非 宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ






P.S

ホロウェイ

がヤバすぎて、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)