こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は撮休でしたヒヨコ

有意義に過ごそうと思い、色々と地方を散策、、、

辿り着いた先はイオンタウン、、、

ムチャクチャ広くてムチャクチャ楽しかったヒヨコ

ダイソー行って、うどん屋さん行って、スーパー行って、ケンタッキー行って、、、


まさかね、、、

地方で散歩して買い物袋ぶら下げてホテルに帰るとは思わなかったよ、、、

どう見てもホテル住まいの買い物じゃないってゆ〜、、、

でも お皿も買ったので、こんな事も出来ちゃうヒヨコ

野菜好きな僕としては、とにかく生野菜が食べたくてですね、、、

流石に包丁と まな板は買わんかったけど、買ってもいいレベルで充実しておりましたヒヨコヒヨコヒヨコ

ちなみに洗剤とスポンジも買いましたヒヨコ

ケンタッキーも食べましたヒヨコ


夜ご飯は牛のタタキヒヨコ


センマイ刺しとハチノス刺しヒヨコ


一緒に行ったのは今年は共演が続く弟くんヒヨコ

ちなみに、、、

お昼は肉うどんヒヨコ

ネギと生姜を致死量のせて、ちくわ天と一緒に、、、

ここぞとばかりに食べ過ぎました、、、

失礼しましたヒヨコヒヨコヒヨコ




そんな感じで、本日は雨、、、

雨天決行なので、これまた寒さとの戦いの予感、、、




最後は疲れてる自撮りで お別れ、、、

写真たくさんで すいません、、、

反省します、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)