こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は撮影7日目でしたヒヨコ


13時ホテル出発の27時戻り、、、

いつもより遅入りの早上がりやったけど、内容がガッツリ体力的なモノだったので、帰りのバスは無でした、、、

いや〜、、、

疲れたぞ、、、


夕食は

豚のみぞれ煮ヒヨコ


夜食は純豆腐ヒヨコ

「今食べたい物」

を確実に突いてくるスタッフさん達に感謝感謝ですヒヨコヒヨコヒヨコ


そして部屋に戻り、帰りに寄ったコンビニの袋を開封してみると、、、

思考能力ゼロで買いたいものだけカゴに入れると、こうなってました、、、

決して真似しないよぅにしてくださいませヒヨコヒヨコヒヨコ

まぁでもコアラのマーチは好きなので、1日一箱ペースで食べそうですが、、、




そんな感じで、

【Rock in the 本能寺】

のファンクラブ先行が終わったようで、、、

次は一般販売ですねヒヨコ

ホント多くの購入ありがとぅございますヒヨコ

もっと

中村龍介選択

が増えて、沢山の方に観てもらえますよぅに、、、

と言っても、まだ稽古してなくて、予測でしか発信出来ないので、ご了承くださいませ、、、

本番までに、しっかり面白いものを作りたいと思いますし、台本読んだ限り、来て損する事は皆無だと思われますヒヨコ

特設サイトはコチラ、、、

http://eng-age.site/honnouji/

引き続き、宜しくお願いしますヒヨコ




後7月の告知も出ましたヒヨコ

イルカ団

【リバースヒストリカ】

に出演させていただきますヒヨコ

コチラも、また改めて、、、


そして、まだまだまだまだまだまだまだ沢山沢山告知ありますので お楽しみに、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)