こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は撮影4日目でしたヒヨコ

ホテルを13時に出発し、30時に帰宅ヒヨコ

いつもより入りが1時間遅いだけで心の底から幸せと思えるよぅになっております(笑)

しかし昨日は終盤に とてつもなく濃厚なシーンが来まして、アクションチームの気合いに心打たれましたヒヨコ

ホント毎日毎日 現場の規模のデカさに驚かされますヒヨコヒヨコヒヨコ


ちなみに昨日の夕食

ネギトロネバネバヒヨコ

夜食は

オムライスヒヨコ

言わずもがな美味しかったでありますヒヨコヒヨコヒヨコ




ホテルに戻って空腹過ぎてペペロンチーノヒヨコ

「料理が上手」

とか

「盛り付けが綺麗」

とか、たまに言われますが、SNSに載せようと思ってない時の僕の食事なんか こんなモンです(笑)

既存のペペロンチーノに煮卵と納豆ぶっ込んでガチャガチャに混ぜて割り箸ですする、、、

映えたもんじゃありません、何か すいません、、、




そんな感じで、今日は朝から筋トレグッズを色々試して既に筋肉痛ですが、元気いっぱい撮影に挑みたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

それと同時に今後の色んな作品の台本も続々と届いているので楽しみたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ




皆、今日もファイトだヒヨコヒヨコヒヨコ






、、、あ〜、、、

ホテルに昨日買った腰のコルセット忘れた、、、

アレ楽だろうから試したかったのに、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)