こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は撮影3日目でしたヒヨコ

11時にホテルを出発し、30時にホテルに帰宅ヒヨコ

昨日は天気も良く、無事に進行ヒヨコ

素晴らしい俳優さんは動き一つ、たった数文字のセリフだけでもホント魅力的だなぁと、、、

後は何よりもスタッフさんが次のシーンに向けて撮影装置(カメラや照明や機材などなど)をスタンバイしてる時の待ち時間の佇まいが素敵ヒヨコ

今作では、ずっと前から好きな俳優さんもいらっしゃるんですが、その方が、あの寒い中 微動だにせず待ってる姿が、とても素晴らしく、、、

より好きになりましたヒヨコ


ちなみに前にオーダーメイドで作ったスーツ、、、

とある作品で、その人が着てたヤツを参考資料に持って行って作りました(笑)




とにかく過酷な毎日ですが、映像での自分の今の立ち位置や現状を把握した上で、しっかり身の程を知って楽しみたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ


昨日の夕食

豚キムチヒヨコ


夜食の

シチューヒヨコ

毎日毎日

「この環境にはコレが間違いなく一番」

を出してくれて、しかもそれを更新してくれて、スタッフさん達には感謝感謝ですヒヨコ


ちなみに現場には

クラフトサービス

と言って、アメリカ式のケータリングの屋台みたいな出店みたいなモノもあって何でも食べ放題飲み放題なので、昨日から、ちょくちょく顔を出しに行くよぅになりまして、、、

梅昆布茶を飲みすぎております(笑)




そんな感じで、今日も楽しむぞ、、、

っと思ったら撮影時間に丁度雨が降るらしく急遽の撮休、、、

なので、久しぶりに ゆっくり寝れました、、、

ご当地的なの食べようかと思いますが、雨に濡れるのは嫌なので、悩みどころですヒヨコ




と言いつつも、ホテルでやる事もないので、とりあえず お風呂に浸かろぅ、、、


皆も良き1日をねヒヨコヒヨコヒヨコ

ピースヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)