こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【Rock in the 本能寺】

の撮影でしたヒヨコ

タイムスリップする話らしいのですが、僕は果たして、あっちの人間なのか、こっちの人間なのか、、、

そして誰と絡むのか、、、

まだ台本いただいてないので詳しくは分かりませんが、非常に良い時間でしたヒヨコ

のぶP

の作品に対する愛情や俳優陣に対する接し方がメチャクチャ良くて、何とか この作品でこの人を笑顔にさせたいと まず思わせてくれますヒヨコ

楽しむぞーおーヒヨコ

お楽しみに、、、




そんな感じで

こぼれえんがわ

の新バージョン

こぼれつぶ貝

が販売されてたので即購入ヒヨコ

見た目メッチャ良くないけど この一粒一粒が粒だってコリッコリのゴリュッゴリュでメチャクチャ美味しかったヒヨコヒヨコヒヨコ


この勢いで

こぼれ大トロ

こぼれいくら

などなどを販売してくださいヒヨコ





P.S

松本人志さん

の昨日のツイート、、、

泣くよ、、、

頼むよ〜戻ってきてくれ〜、、、

被害者がおる「かも」しれんのは重々承知やけど、俺ホント大好きなのよ〜、、、

まっちゃん〜、、、

2人合わせてダウンタウンヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)