こんにちわ( ◠‿◠ )



ギュービーク

のクラッカーのヤツ美味しかったなぁ、、、

最近、クラッカーに何かしらをのせて食べるのが好きなんですよねヒヨコ

1番のお気に入りはクリームチーズとレーズンと生クリームを混ぜたヤツなんやけど、コレもメッチャ美味しかったヒヨコ


そしてキノコグラタンヒヨコ

コレも美味しかったなぁ、、、

この後

辛ラーメンのグラタン

ってゆ〜メニューを食べたんやけど、ちょっとそれがマジで美味しくて、、、

写真無いけど、、、

今度自分で作ってみようと画策中ですヒヨコ

多分作らなそうです、、、



今日は お寿司を食べたいけど、今1番は野菜を食べたい、、、
美味しい温野菜を食べたい、、、
ブロッコリー
イモ
ヤングコーン
などなど、、、
芽キャベツとかも食べたいけどアレどこに売ってるんですか、、、





P.S
遅れたけど
【ゴジラ −1.0】
快挙達成 凄いねヒヨコ
おめでとぅございますヒヨコ





P.S.2
山井〜、、、
敵なのに信念があると格好良過ぎて魅力的ヒヨコ
あっ
【龍が如く8】
の話ねヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)