おざぁす( ◠‿◠ )




昨日は しっかり休みましたヒヨコ

ずっと やらずに封印してた

【龍が如く8】

もプレイ出来ましたヒヨコ

ストーリーが進むたびにドキドキワクワクが止まりませんヒヨコ

メインストーリーも魅力的な人が多すぎるし、サブストーリーも やる事 多過ぎて休みの日は、当分暇しなさそうですヒヨコヒヨコヒヨコ


昼は、ひき肉モリモリのカレー作ったのにマック食べましたヒヨコ

なので夜には、こんなモンスターメニューが完成しましたヒヨコ

罪悪感しかないけど、ちょっと やってみたくなった人は正直に挙手、、、

ポテトは冷えても好きですヒヨコ

うまうまヒヨコ




明後日はコチラですヒヨコ


ーーーーーーーーーー

中村龍介がMCを担当いたします!

「ひな祭りグリーンドア25周年イベント」

場所:上板橋グリーンドア
日時:3月3日

1部 開場11時30分 スタート12時00分
2部 開場15時30分 スタート16時00分

チケット代
1ドリンク付き8000円

出演 
五十嵐隼士
兼崎健太郎

1部ゲスト
柴木丈瑠

チケット一般発売
2月22日(木)20時〜
1部はhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdLZ5xB1WycSjalwXM1UprWacv0u6rLQWpnrHnSTHl9QSxIqQ/closedform


2部はhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScZRUFsEzKfGmVN9SNh1QMNqlpGF8K4QLLXTGRQFufhzdkK-A/closedform

ーーーーーーーーーー


いくつか質問がありましたので、、、

・チェキは自分も撮影があるとの事です

ヒヨコ

ソロでも2でも複数でも、、、

・プレゼントボックスも設置するとの事ですヒヨコ

宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ




集合写真で足を攣った人ヒヨコ


本番後に片膝立ちはアカンて、、、




3月も宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)