こんばんわ( ◠‿◠ )




昨日は

【蒼穹の王】

の千秋楽でしたヒヨコ


朝起きて、とにかく身体がバキバキで部屋で入念に柔軟、、、

ハリネズミのサボくん

が突進して来たので、いつの間にか柔軟そっちのけで遊んでしまいました、、、

劇場に着き、殺陣返しして、身体温めて、メイクして、いざ、、、

とにかく いつも通り全力で、、、

いつもと変わらず楽しい公演でしたヒヨコ

そしてトリプルカーテンコールでのスタンディングオベーションヒヨコ

素敵な景色をありがとうございましたヒヨコヒヨコヒヨコ

応援してくれた皆さん、スタッフの皆さん、本当に ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ

共演者の皆も仲良しばっかりで、初共演の方々もマジで素敵な方ばかりでしたヒヨコヒヨコヒヨコ


馬越くんヒヨコ

大谷さんヒヨコ


二葉勇くんヒヨコ

二葉要くんヒヨコ

誠ちゃん

「大谷さん」

と言うと

「龍さん、距離〜、、、」

って拗ねるのが可愛いのですヒヨコヒヨコヒヨコ




怒涛の2月でしたがホント

「充実」

の一言に尽きますヒヨコ


素敵なカンパニーでしたヒヨコヒヨコヒヨコ




4月から また超絶怒涛のスケジュールが始まるので、3月は準備期間も含めて、ちょっと ゆっくり過ごしたいと思いますが、まずは3日のコチラですねヒヨコ

ーーーーーーーーーー

中村龍介がMCを担当いたします!

「ひな祭りグリーンドア25周年イベント」

場所:上板橋グリーンドア
日時:3月3日

1部 開場11時30分 スタート12時00分
2部 開場15時30分 スタート16時00分

チケット代
1ドリンク付き8000円

出演 
五十嵐隼士
兼崎健太郎

1部ゲスト
柴木丈瑠

チケット一般発売
2月22日(木)20時〜
1部はhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdLZ5xB1WycSjalwXM1UprWacv0u6rLQWpnrHnSTHl9QSxIqQ/closedform


2部はhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScZRUFsEzKfGmVN9SNh1QMNqlpGF8K4QLLXTGRQFufhzdkK-A/closedform

ーーーーーーーーーー

コチラではイベントMCを担当させていただきますヒヨコ

お時間ある方は是非是非 宜しくお願いしますヒヨコ




【蒼穹の王】

関連の写真が まだメチャクチャあるので、SNS等、しばらくお付き合いくださいませ、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)