こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【蒼穹の王】

の本番2日目でしたヒヨコ

マチソワ2公演ヒヨコ

本番前と本番後じゃ衣装の総重量が2倍以上になってる自信がある、、、

そのレベルで楽しんでおりますヒヨコヒヨコヒヨコ

2日目にして早くも折り返しまして、残り4公演ヒヨコ

2月は怒涛やったけど、始まってしまえば、やっぱ早いもので、、、

引き続き、一生懸命 演じたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ




そんな感じで、告知ですヒヨコ

ーーーーーーーーーー

ENG10周年記念公演第二弾


『Rock in the 本能寺』 


作・演出  久保田唱

プロデュース 佐藤修幸


【日時】

2024年5月22日(水)~5月26日(日)


全8回公演


【劇場】

六行会ホール


『Rock in the 本能寺』 


現代の四人組Rockバンドが、ライブ中に観客の数名と共に西暦1500年代にタイムスリップしてしまう。ギターを弾こうにも、キーボードを叩こうにも、エレキ(電気)が無いので本領発揮できないメンバーたち。不審者扱いで斬られようという寸前に彼らが出会ったのは、戦国の世を 治めつつある織田信長だった。


【出演者】(五十音順)


秋葉友佑

麻生金三

石部雄一

鵜飼主水

氏家蓮

梅田悠

NPO法人

遠藤しずか

栗生みな

佐竹正充

佐藤弘樹

シミズアスナ

冨田浩児

中野裕理

中村龍介

野口オリジナル

舞川みやこ

松木わかは

水崎綾

守上慶人


上島純也

小林諒大

澤田洋栄

倭香


【企画・製作 株式会社ENG-AGE】

ーーーーーーーーーー

とゆ〜事で5月の告知ですヒヨコ

はじめましての人ばっかりですが、楽しみたいと思いますヒヨコ

役とかチケットは追々、、、

アッチの人間なのか、コッチの人間なのか、、、

ちなみに

【蒼穹の王】

からは、この3人が出演しますヒヨコ


まだ先ですが楽しみに待ってていただければと、、、


そんな感じで、今日も本番行ってきますヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)