おざぁす( ◠‿◠ )




昨日は

【蒼穹の王】

の本番初日でしたヒヨコ

マチソワ2公演ヒヨコ

マチネではラストアクション開始と同時に左のロングブーツが大破して、鼻緒無しの草履状態で15分舞台上に、、、

履く事も出来ず脱ぐ事も出来ず、ただただ相手に迷惑がかからないよぅにだけ一生懸命に、、、

そこだけが唯一、稽古通りに出来んかったけど、生なのでね、、、

それも含めた上での、その時に出来る最高のパフォーマンスを、、、

とゆ〜事で、だっくだくでしたヒヨコ

ソワレは疲労が蓄積してたけど最高のパフォーマンスを、、、




とにもかくにも無事に初日を迎える事が出来て一安心ヒヨコヒヨコヒヨコ

全キャスト満身創痍やけど、最後まで怪我なく楽しみたいと思いますヒヨコ




帰宅後は外食も料理するのも億劫だったので油そば作りまして、、、

完全に優勝しましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ




それでわ本日も2公演ヒヨコ

行ってきますよ〜ヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)