こんばんわ( ◠‿◠ )




昨日は

【蒼穹の王】

稽古最終日でしたヒヨコ


殺陣返しからの通し稽古ヒヨコ

ムッチャクチャ素敵なモノになったと思いますヒヨコ


劇場に入って照明、音響の元、色々慣れていきたいと思いますヒヨコ

何よりセットだ、、、

楽しみなことがいっぱい、、、


稽古での色んな不安を自信に変えて、しっかり劇場に立ちたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ




今日は仕込み日でキャストはオフやったけん、とにかく寝倒した、、、

家から一歩も出ないと決めて、ウーバーでマックだけ頼んで、カップヌードル食べて、、、

でも こ〜ゆ〜のは、たまには良いじゃないの、、、


今からはトムヤムクンヌードルを食べようかしら、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)