おざぁす( ◠‿◠ )




昨日は

【蒼穹の王】

の稽古8日目でしたヒヨコ


前半は新しいダンスの振り付けヒヨコ

そっから殺陣返しひてからの初通しヒヨコ

まだやってないシーンが数シーンあったけど、自分の中では何とかギリッギリ繋がった、、、

とにかく流れが分かった事と、訂正するべき場所が分かった事と、やるべき事が分かったのが大収穫ヒヨコ

こっからの稽古が更に楽しくなりそぅな予感ですヒヨコヒヨコヒヨコ

汗だっくだくやけど、とにかく魅力的なキャラクターが満載で、ド頭から見どころ満載の作品となっておりますヒヨコヒヨコヒヨコ


ヴァージル

楽しみますヒヨコヒヨコヒヨコ

チケットはコチラから、、、

https://t.livepocket.jp/t/kingstage5

是非是非 宜しくお願いしますヒヨコ

39歳一発目 楽しみますヒヨコ




そんな感じで帰宅後は、2日目のカレーヒヨコ

こうやって見ると味の染みが1日目と違うのが分かりますねヒヨコ

多少は照明の関係もあるやろぅけど、、、


で、残ったカレーに麺つゆ足してカレーうどんヒヨコ

で、足りんやったけん、ピザとトムヤンクンヌードルも いただきましたとさヒヨコ

うまうまヒヨコ




今からは昨日の通し動画を観ながら、ゆっくり お風呂に入ろうと思いますヒヨコ

約2時間の お風呂で3kg落ちる予定ヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)