こんばんわ( ◠‿◠ )




昨日は

【Cherry Boys】

の本番6日目でしたヒヨコ


どのシーンも楽しく悔いなく怪我なく、、、

楽しい毎日ですヒヨコ

無事に折り返しまして、残り半分も無いですが、どの回も、その回の最高傑作を、、、


お時間ある方は是非、、、

http://l-tike.com/k_rockhopper/

、、、是非、、、




そして本番後は劇場を後にし、

【蒼穹の王】

の稽古へ、、、

とゆ〜事で、情報解禁されましたが

【蒼穹の王】

ヴァージル 役

で出演させていただきますヒヨコ

https://www.kingstage5.net


先日

渡辺和貴

から連絡を受けまして、彼の悔しい気持ちや、この作品への想いを聞いて、是非その気持ちも背負った上で舞台に立ちたいと思いましたヒヨコ

観てくれる皆さんには、もちろんですが、

和貴

も納得してくれる作品になるよぅ精進したいと思いますヒヨコ

宜しくお願いしますヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)