こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は休演日でしたが、色々とやることが、てんこ盛りになり、ドッタバタな1日でしたヒヨコ

【龍が如く8】

は1秒も出来ず嬉しい悲鳴ですヒヨコ

今月中に、また報告させていただきますねヒヨコヒヨコヒヨコ


そんな感じで、最近作ったパスタをバババっと載せておきますヒヨコ


トマト系パスタヒヨコ

鷹の爪と粉チーズとタバスコは大量派ですヒヨコ


カルボナーラヒヨコ

コレ苦手なのです、、、

多分玉ねぎとか入ってないよね、、、


明太子のクリームパスタヒヨコ

まぁこれに関しては不味く作る方が難しいよね、、、

うまうまでしたヒヨコ




今日も、朝から頭と身体に詰め込みすぎて、すんごい疲れてますが、19時から本番ヒヨコ

飛び込み大歓迎ですヒヨコ

http://l-tike.com/k_rockhopper/

楽しみますよっとヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)