おざぁす( ◠‿◠ )




昨日は

【Cherry Boys】

の本番4日目でしたヒヨコ

大雪が降る中での公演、、、

ご来場いただいた皆様、ホントお足元の悪い中、ありがとぅございますヒヨコ

皆が公演を楽しんで、尚且つ怪我なく無事に帰宅されてる事を願いますヒヨコ


さて、、、

昨日は収録日でして、、、

なのでカーテンコールでも挨拶させていただきましたヒヨコ

アフタートークショーにも参加させていただきましたヒヨコ

最初から最後まで、ずっと楽しい時間でしたヒヨコ

物販も売れ行きが良いよぅで感謝感謝ですヒヨコ

ランブロにも当たりを数枚紛れ込ませましたヒヨコ

2チェキに関しては、とある許可を得たので、コッソリ特典を付けようかと模索中ですヒヨコ

宜しければ是非、、、




そんな感じで、帰宅後は、、、

まぁ雪が降るってのは前々から分かってたので、予め買い物をしておいたアレを、、、

これしかないっしょって事で、、、

具沢山シチューヒヨコ

カボチャを入れたので、若干カボチャのスープ的な感じもしましたが、うまうまでしたとさヒヨコ

ホントはパイ生地をザクってやって、中から、ほわわ〜んなヤツ作りたいんやけどね、、、

パイ生地とかお菓子作り系は全く無知で、、、

手が出ませんでしたヒヨコ

パイ生地とか扱えるよぅになったら、1番に超巨大で濃厚なパイの実作りますヒヨコ






本日は休演日なので、、、

しっかり休みつつ、美味しいものを食べつつ

【龍が如く8】

を進めたい思いますヒヨコ

とりあえず一歩も外に出ませんヒヨコ

皆さんは何をしますか?

皆も、こんな日は仕事休みであってほしい、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)