こんにちわ( ◠‿◠ )



昨日は
【Cherry Boys】
の本番3日目でしたヒヨコ

早めの公演だったので、しっかりアップして、、、

楽しく演じる事が出来ましたヒヨコ
皆さんも楽しんでいただけていれば幸いですヒヨコ



帰ってからは
【龍が如く8】
をプレイヒヨコ
朝倉未来選手
演じる
アサクラ
出てきたヒヨコ
巷で話題の棒読み演技、、、
少なくとも僕がプレイした初登場シーンの時は
「棒読み」
ってより
「強者の風格」
って感じで何も違和感なかったけどなぁ、、、
芝居とゆ〜か、ナチュラルに喋ってる感じというか、、、
しかも、収録時には当然相手役もおらんで、1人で録ったんだろぅし、そりゃ難しいよね、、、
ほんで、この先、例え棒読みだろうと、本人が本人役で出てんなら、それが本人な訳で、、、
逆に格闘技経験無い人がRIZINのメインで面白い試合をしてK.Oで勝てって言われても無理なわけで、、、
何にせよ今後どう絡んでいくのかが楽しみですヒヨコ



さてさて、、、
本日は夜公演ヒヨコ
しっかり休んだので、また今日も元気いっぱい演じたいと思いますヒヨコ
そして本日は終演後にアフタートークショーもありますので是非、、、
今日から3日間は、どちらも客席が、やや寂しいとの事で、もしお時間がある方は、お待ちしておりますねヒヨコ
ただ東京は大雪らしく、不要不急の外出は避けろとの事、、、
観劇じゃなくても外出予定の方は お気をつけくださいませヒヨコ
では、今から お風呂行ってきますヒヨコ





P.S
鶴屋怜
ヤバい、、、
9戦無敗のまま優勝してUFC契約ヒヨコ
日本が誇るアスリートだ、、、
またも日本の財産と言われるべき格闘家が誕生ヒヨコ
素晴らしい、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)