こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【Cherry Boys】

の本番初日でしたヒヨコ

予想はしとったけど、やはり龍汁ヤバかったですヒヨコ

楽屋に戻るたびにデコにティッシュ貼って、、、

次のシーンで出る時にデコに張り付いたままじゃないかチェックして、、、

昨日の本番直前に全ての衣装が決まったので、早替えや諸々がカナリシビアでしたが、やりきりましたヒヨコ

楽しかったヒヨコ

皆さんも楽しんでいただけたら幸いですヒヨコ


そして物販も終演後のチェキも ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ

ここで1つ注意、、、

終演後の2ショットチェキ券は開演前にしか購入出来ないとの事、、、

「終演後に追加したい」

って問い合わせが何件かあったよぅなので、ここにも書いておきますねヒヨコ

もし良ければ開演前に お願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ

そして、初日分のソロチェキは売り切れましたので、また今日追加させていただきますねヒヨコ

本当にありがとうヒヨコ



そんな感じで、本日は2日目、、、

昨日よりも お席が寂しくなりますが、全力で楽しみますヒヨコ

http://l-tike.com/k_rockhopper/

前説から楽しめる作品となっておりますので、宜しければ、、、

当日飛び込み大歓迎ですヒヨコ






P.S

昨日は帰宅して、、、

茄子の天ぷらヒヨコ


軟骨の唐揚げヒヨコ


デザートにチョコバニラのアイスにアーモンドトッピングヒヨコヒヨコヒヨコ

うまうまヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)