こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【Cherry Boys】

の稽古5日目でしたヒヨコ

衣裳パレードをした後に衣裳付き通し、、、

おや、、、

何か最近やったヤツに似た衣裳だな、、、

そして真冬でも死ぬほど汗かくな、、、

そして、稽古が二日も空いたからなのか、結構酷い通しだった、、、

とても見せ物になってない、、、

しかし破壊と再生、、、

各々反省点を共有して、コレを しっかり糧にして、より良い作品に、、、

必ず良い作品に、、、

http://l-tike.com/k_rockhopper/

楽しみますヒヨコ




そして、最近は色々アレで嬉しい悲鳴のオンパレードヒヨコ

心の中でガッツポーズしまくってますヒヨコ

よっしゃよっしゃヒヨコ


寝る時間が減ったり、休める時間が減ったけど、何の苦も無いヒヨコ

やるだけだ、、、




そんな感じで、本日も5時起きで色々と準備して、とある場所に来ておりまして、この後はインタビュー撮りがあって、夕方からは稽古ヒヨコヒヨコヒヨコ


やるぞヒヨコヒヨコヒヨコ




アクションやダンスでボロになった靴を捨てまして、色々 購入しまして、、、



いっぱい断捨離したけん、靴も減ったと思いきや、まだ20足以上あるな、、、

そして、まだ開けてない箱が2箱、、、

一人暮らしの人って相場は何足なんだ?

皆は自分の靴は何足持ってますか???

男と女性じゃ全然違うのかもしれんけど、、、

しかも女性の場合はロングブーツとかあったら、場所も取るもんね、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)